top of page

春からお得に!教室立ち上げ!レンタルキャンペーン

やっと春めいてきたこの頃、新しいことに意欲が沸きますね!

当スタジオでは一般的なレンタルの他、カルサロに所属した業務委託型でレンタル料金をお支払いするシステムもある。

メリットは、少人数から開催できること。




今回は、ご希望の方にチラシ制作をサービス!(6月末まで)


お教室立ち上げで大変なのが宣伝と場所にかかる経費。


教室を開くには知名度アップが必要。でも、チラシや、HP制作も全てお金はかかる。

節約しようと、自ら毎日寝不足で必死にSNSとにらめっこなんてよくある話しです。

でも気づいていないのは、その労働も誰かに頼めば有料だということ。更には、スタジオを借りて生徒さんが入らないとドタキャンの繰り返しで、経費はいくらかかるやら。


そんな悩みをカルサロは立ち上げまでバックアップ(お手伝い)してくれる(条件あり)


カルチャースクールとの違いは歩合の割合。

登録すれば全て教室開校してくれるカルチャースクール講師。運営側も経費をかけているから安い歩合給にするのが当たり前。しかしカルサロはあくまでもレンタルスタジオ。カルサロに規約上所属してもあなたの教室。だから頑張った分の加算がある。

もちろん、カルサロはバックアップする分の経費はかかるので、講師さんには頑張ってもらうのがお約束だが、それは出世払いのようなもの。


他には無い画期的なシステムかもしれない。





詳しくは、お電話へ

08058855636


Comments


bottom of page